2011年02月11日 (金) | Edit |
体の調子が悪くて、ずっと部屋にこもって寝ています。

8時前に目が覚めたんだけど、「起きなきゃ起きなきゃ」と思うと、イライラしたり何か悲しくなってきて体が鉛のようで動かない。
人に会いたくない。また自分の頭を殴ったり、手首を強く掴んでウンウン唸っていた。
飲まず食わずで着替えることもできず、夜7時前に夕飯になるまで動けなかった
なんとか起き上がり、夕飯を食べました。全部食べれてよかったアッサリしたヘルシーメニューでよかった。
ため息をつきながら、お皿洗いをしていたら、フラフラ目眩がして。その場にしゃがみ込んでいました。

今も部屋で寝てます。何もしたくない
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック