2011年02月12日 (土) | Edit |
今日も体調があまり良くないです。

昨日も、訳がわからないけど不安感でいっぱいで泣きながら寝てて。ゼェゼェ息苦しくなった。死ぬかと思った。
お風呂に入るのも辛くて、しんどくて怖くて入れなかった

今日も身体が鉛のように動かなくて、「起きなきゃ起きなきゃ」と思うとイライラして布団かぶって唸って、足をジタバタさせてたりガラスの戸を蹴ったりしていた。辛くて動けなくてイライラしていた。「(自分の頭を)殴ったらダメ、殴ったらダメ」と思うと余計にイライラしていた。

家族が心配しちゃうし、お昼ご飯食べなきゃ…でも喉が気持ち悪い
確か、うどんがあったから、それにしよう。

起きるのも一苦労で、フラフラしながら1階に降りて「めんどくさい、めんどくさい」言いながらお湯を沸かしました
今日は味が変で、おいしいのかマズいのかよく分からなかった

うどん食べたら疲れたので、部屋に戻ってまた寝ました


本当は今日は、銀座山野楽器のZARDイベントとか、ZARDゆかりの地巡りをしたかったんだけどなぁ…。

昨日も今日もこんな体調じゃあ行くのは無理と判断したので、行くのを止めました先週まではあんなに楽しみにしてたのに
泉水ちゃん、今年は東京行けなくてごめんね
本当にごめんね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック