2011年02月13日 (日) | Edit |
今日も体調不良で情緒不安定な1日でした。

早く寝たのはいいけど、深夜2時半に目が覚めてしまってショックだった。久しぶりに眠剤を飲みました。








心のなかで、おばあちゃんを突き飛ばしたり、ガラスのコップ投げたり、自分の足を包丁とかハサミで刺してたり、変な想像ばかりしてしまう…。
今日も着替えるのが苦痛でできなくて、ずっと寝ていました。お昼ご飯は、家族がハム玉子サンドを買ってきてくれたから、それを食べました。お腹いっぱい

さっき、お風呂入ってるとき、自分の頭をグーでガンガン殴ってしまった意味が解らない。胸に湿疹が出た。しんどい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック