2011年06月12日 (日) | Edit |
ずーーっと気分にムラがあったりして調子が悪かったので、勇気を出して、昨日、夕方に病院に行ってきました。
病院ってめったに行かない人なので、病院のシステムが分からなくて、焦りました。

薬を3種類、毎日、夕食後に飲むことになりました。



飲んだら早速、胃もたれが…。眠くなってきて、早めに布団に入りました。

1時前ぐらいに寝て、4時40分に目が覚めちゃったけど、いつもみたいに途中で起きなかったし、夢も見ていない!

今までイライラしてたり不安で泣いていたのは、一体なんだったんだろう!

こんなにも気分爽快なのは何ヵ月振りだろう

勇気を出して病院に行ってみてよかった…!


でも今日は眠くて怠くてずっと寝ています。食欲もあんまりない。
夕方、やけに怠いと思って測ったら37.2℃の熱が。


仕事、最近体調悪くて半日で帰っていたけど、明日からは、ちゃんと16時までやれそうな気がしてきた…。

無理そうだったら職員の人に言ってみよう。「無理しないでね」って、言ってくれてるし。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/12(Sun) 19:23 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック