2011年07月27日 (水) | Edit |



今日は50回目の泉水ちゃんの月命日(負けないday)です。
今月もZARD休暇をとりました。


先月のZARD展で買った揺れる想いマグカップを使いました。

久しぶりにソフィオの紅茶を淹れました←まだある(笑)

2時ごろに近所のケーキ屋さんに行き、泉水ちゃんが好きそうな、旬のブルーベリータルトと苺のショートケーキを買ってきました


久しぶりに部屋で泉水ちゃんの歌声を聞きました。

歌いながらセッティングやらカレンダーの写真を変えたり、名古屋ZARD展のチラシを額に入れたり、ポットに紅茶を淹れていたりで大忙し(゚Д゚)

今回は久しぶりにギターも撮ろうと思って。

そしてケーキを冷蔵庫から出すの忘れそうになったり、ポットに紅茶淹れてるのを忘れてたり…。時間がどんどん迫ってきてアタフタ(゚Д゚)

足が震えてきた(>_<)焦ったり不安になるとダメみたい…。


今回は飾る物が多すぎて、カメラに全体像が収まりきらないどうしよう(゚Д゚)!状態でした(笑)

15時10分に間に合って良かった
ブルーベリータルト、めっちゃおいしいぞ!また買おう!

ZARD聴いてたら、ギターやベイビーグランドで曲を弾きたくなってきたけど、疲れたので、「負けないでもう少し最後まで走りぬけて」の部分だけ弾いて片付けて、ベッドに横になりました。

最近すぐ疲れるし、物忘れが酷いし、読解力がないし、理解力がなくて。おばあちゃんみたい…。

午後1時すぎに突然の雨だったけど、すぐ止んだので、さすが泉水ちゃんだなと思いました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック