2011年07月30日 (土) | Edit |
今日は通院日でした。


今日は職場の職員さん(●田さん)が、付き添ってくれた。
職場での様子を話してくれた。

こないだ家で書いたA4用紙3枚にもわたる文章を病院の先生に見せたら、じっくり読んでくれて、


「!!これは…ご両親の理解がないですね。」と言われた。

「これは一度○○○○(なんか難しいこと言ったけど、意味が解らなくて困ってたら、心理テストみたいなやつだって)を受けてみましょうか。今すぐではないけど。」


私は、できることと出来ないことの差がありすぎる。と言われた。

確かに!言われてみれば、全くその通りだなぁと思った。


「ご両親は私が全部できると思われている」と言われた。全くその通りだなぁと思った。

●田さんが私に配慮して「…うつ病とかですか?」と小声で先生に質問していた。先生が「うつではないですよ」と答えていた。


またお母さんに来てもらった方がいいですね。と先生に言われた。


不安障害だと診断されました…。

●田さん、お忙しいところ、付き添ってくれて、ありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック