2011年08月29日 (月) | Edit |



今日、8月29日は、マイミクの葵ちゃんの一周忌…。
葵たんへ。
葵たん、そちらでの生活は慣れましたか?泉水ちゃんには会えましたか?こてつは居ますか?

さすが晴れ女の葵たん。今日もいい天気で暑いよ。
私が泣いていると、いつも「こてたん、泣かないで」って優しく励ましてくれた葵たん。
病気でも前向きで頑張っていた葵たん。
ZARDの会報がくると、(≧▽≦)って顔文字で日記を書いていて、大喜びしていた葵たん。
まだこっちの世界にいるような気がして、信じられないよ。
キティちゃんのくじ引きをコンビニで見かけると、葵たんを思い出すよ。リラックマ見ると、こてたん思い出すって言ってくれてたね。ありがとう。

こてたんは、今日は仕事、お休みをとって、ZARD聴きながら14時45分に黙祷をしたよ。
ミニストップのベルギーチョコパフェと、今日の日付が入ったリプトンのミルクティー。

おいしかったね。

あの青い空のようにいつまでもそばにいる…。

「突然」を聴くと、しんみりしちゃってダメな、こてたんで、ゴメンね。

泉水ちゃんと一緒に、空から見守っていてね。

葵たん、ありがとう。

今も、これ書きながら涙を流してて、ゴメンね…。


葵たん、ありがとう
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック