2011年08月31日 (水) | Edit |
今日、2011年8月31日(水)19時ちょうど。
ZARDファンクラブ(WEZARD)会員専用サイトが閉鎖してしまいました…。

今日はパソコン立ち上げる気力もなくて、ケータイで見てました。

初めて専用サイトにアクセスしたときの嬉しさ、掲示板に掲載されたときの嬉しさ、そして…フラワーギフトやスマイルギフトの動画や展示作品。
そして……、生前の泉水ちゃんからのメッセージ。

ありがとう。寂しいな…。忘れません

泉水ちゃんからのメッセージ保存したかったな。


ケータイから必死に見ていて、画面メモしたりしました。


閉鎖された瞬間を見届けました。404エラーが出たときは、心に穴が空いた。

やっぱり最後だからパソコンで見ればよかった…。


今までありがとうございました。

でも、これからもずっとずーっとZARDファンでいます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック