2011年12月31日 (土) | Edit |
今年は、いろいろありました。振り返ってみます。


■1月■
4日:こてつ命日
14日:ZARD スクリーンハーモニー名古屋。集合時間前に東急ハンズに行く。
17日:ボランティアを始める
29日:ZARD スクリーンハーモニー静岡。そのあと、みんなで夜ご飯。初めての静岡おでん。
29日、ちょっと嫌なことがあって帰宅して夜中に号泣
30日:マイミクさんが浜松にきてくれた。

■2月■
10日:ZARD 20周年

■3月■
11日:東北大地震
仕事中に揺れた。私は内心ソワソワ落ち着かなくてドキドキ。みんな何故そんなに冷静なの
15日:ドラマ「美しい隣人」最終回をみている最中に静岡で激しい地震が。ドラマ中断した。

だんだん仕事を週1ペースで休み始める。


■4月■

29、30日:ayuのLiveが地震や計画停電のため、中止と延期に。まだ開催がどうなるか判らなかった。

■5月■
27日:ZARD 20周年記念ライヴ。武道館。新宿高島屋でZARD展、六本木のたい焼きやさん。六本木の事務所で献花。
28日:ZARD展


■6月■
11日:病院初診。
26、27だか27、28日。名古屋でZARD展。東急ハンズにも行く。ドアラ。

だんだん仕事を午前中だけで帰るようになる。


■7~8月。■
マイミクさん出産結婚ラッシュ。

■8月■
10日:高校時代からの親友が初めての出産。

■9月中旬。■
ボランティアをやめる。
通院しながら家でゴロゴロしたりする。フリースペースに行き始める。

■10月■

5、6日。ayuのLive。5日のライヴはチケットとり忘れたから、グッズだけ買いに行く。高校時代からの親友に病気を打ち明ける。ayuのLiveで初めて号泣。しかも2曲目から。CD未開封で、ライブで初めて聴いた曲。いい歌詞で、しかも、いろいろと脳裏に甦って号泣。よく見えるいい席でよかった。

■11月■
落合監督やめちゃう。燃えよドラゴンズ♪

■12月■

AKB48のセブンイレブンフェア。
18日:甥っ子むーちゃん、1歳のお誕生日。次の日、プレゼントを渡しに行く。ベイビーグランドをプレゼント。喜んでくれてよかった。

30日:家でのお餅つき

‐‐‐‐‐‐‐‐

長年苦しんでいたのが、ただのあがり症ではなく「対人恐怖が強いのと不安障害」だということが判った。

マイミクさん達には、「早く病院に行ったほうがいいよ」とアドバイスしてくれて、大変お世話になりました。ほかにもいろいろとお世話になりました。
マイミクさん達には感謝しています。ありがとうございます。


こんな私だけど、繋がっていてくれてありがとう。本当にありがとう。これからもよろしくお願いします。

よいお年を
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック