2012年03月19日 (月) | Edit |



3月15日に、浜松球場に行ってきました。祖父母と私で。
中日ドラゴンズ対読売ジャイアンツのオープン戦。

内野指定席で、結構見やすい席でした
浅尾きゅん、山本昌、和田、森野、アライバ、ブランコ、平田、大島、堂上お兄ちゃん、なおりん。好きな選手が生でたくさん見れました
練習風景も見れて、なおりんと平田が仲良くキャッチボールしてたり、和田も見れたし、目の前でブランコがキャッチボールを!ヤバかったです。
新しく入った、山崎と周平も見れました!嬉しい

大島が大活躍でした

生の応援団は迫力がありました!ODAの誕生日だったらしく、応援団の人が、バースデーソングを演奏していました。おもしろかったです。

ドアラちゃんもノリノリでした。指揮者をしたり、係の人がホースで水を撒いていて、掛けられると思って、逃げ回ってて、笑えました。
それから、タオルを畳んでクルクル巻いて、「なにをするのかなぁ」と思ったら、マイクがわりにして踊って歌ってたので笑えました

係の人と一緒にお掃除もしていました。(土を平らにしていた)

バク転は、あとちょっとのところで失敗しちゃって、トボトボと下を向いて退場しちゃいました。

4対1で中日ドラゴンズが勝ちましたー。

グッズも買えたしよかったです。

生まれて初めての野球観戦!
楽しかったです。また行きたいなぁ。

ドラゴンズ大好き


次の日の新聞に載った

実はドアラちゃんに会うのは2回目ドアラちゃん大人気で人もごった返してたし、またサイン貰いそこねちゃった…。くそぅ、次こそはっ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック