2012年03月30日 (金) | Edit |



今年も野球の季節がやってきました!

今朝テレビ欄を見たら、読売×ヤクルト(日テレ系)、BSでパリーグ(だったっけ?)の試合しか書いてなくて、「えぇえー!中日ない!なんでΣ( ̄□ ̄;)」とショックをうけました。
「もしかして…」と思って東海版のほうのテレビ欄を見たら載っていました。

よかっ…(た)!
("`д´)なっ!?7時からかよ。なんでっ!("`д´)しかもCBCテレビ。ここのテレビ局、ドアラを全く映してくれないから嫌い~。

(⌒|`・▲・´|⌒)

6時すぎぐらいから読売にブツブツ言いながら、ごはん食べながら見ていて、7時から中日を見ました。

わぁあ!始まった!テンション上がる。

祖父と一緒に見ました(*^□^*)


今日行った本屋さんで、いつもは見ないスポーツ関係のコーナーを見ていたら、「2012年版・プロ野球選手名鑑」というのを見つけて、セリーグ・パリーグの全選手と監督・コーチのプロフィールや背番号、守備、出身地などが載っていたので、買ってしまいました。これは解りやすい!買ってよかった。よく売れてたし。やっぱり考えることは皆同じか(^皿^)

それで調べながらテレビ中継を見ていました。

わぁあ!高木監督だっ!
荒木、井端、山崎、森野、平田、なおりん、吉見、和田さん、大島~っ!\(^O^)/

今日は荒木と吉見と山崎、森野、大島、平田が大活躍でした!

広島のマエケン、憎たらしい!


山崎がホームに走ってきたとき、広島の人の足の間をザーッとすり抜けたので、めちゃめちゃウケました。山崎も「俺、今すり抜けたよ!(笑)」って感じで笑っていました。

私は荒木が「ザーッ」とやって、服が汚れるのを見るのが好き(^皿^)「あっ!またザーッてやったよ!(^ω^)」

応援団の演奏、盛り上がるから大好き。

平田がホームラン(*^□^*)やったぁあ!

4対2で中日が勝ってよかったなぁ。
お酒じゃなく、お菓子が進みました(笑)
祖父「よお入るなぁ(笑)」
私「うんうん、中日がね(*^□^*)」
祖父「違うよ、こて。だよ(笑)」私「…?私?あぁあ、お菓子がね(笑)」
祖父「さっきからずっと食べてるじゃないか」

(*^□^*)あはは~(*^□^*)

武井咲ばっかり映しやがって!ドアラを映せよ!("`д´)

CBCテレビ、ホントだめだわぁ。苦情のメールしようかと、毎年思う。
しかも9時で中継終わるし。いいところだったのに。続きはラジオを聴いていました。

勝ってよかったーo(^∇^o)(o^∇^)o

今年も熱く盛り上がろう!\(^O^)/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック