2012年04月20日 (金) | Edit |
昨日は、夜寝る前に2回も下痢ピーになり、辛かったです

いつもは朝とお昼ご飯は一緒なんだけど、朝も胃炎の薬飲まなきゃいけないから、起きてヨーグルト食べて薬飲んでまた寝ました。

そして午後2時半ごろ…。
おじいちゃんに「お昼ご飯はどうするだ?薬飲まなきゃいかんだら?早く下に降りておいで」と呼ばれた。
私「えーっ。さっき食べたじゃん。ヨーグルト。薬も飲んだじゃんー
「さっき食べたのは朝ご飯だぞ

「全然覚えてないや。何時ごろだった?」
「9時半ごろ」

……
……あはは

…おじいちゃんのほうが、しっかりしている…。

ミヤネ屋を見ながらヨーグルトを食べてお昼の薬を飲みました。

全然お昼じゃないが。
テレビの光が眩しくて目を開けてるのが辛いし、目を閉じてるのも辛いから、テレビを見るのをやめて、2階に上がって自分の部屋に戻って、また寝ました。はぁあ、疲れた

起きたら夜の8時でビックリ!(°O°)夢もたくさん見た。こてつが出てきてくれた


今日の夕飯はチャーハンと味噌汁。少しずつなら大丈夫かと思って食べていたら母に「そんなにチミチミ食べてたら明後日になっちゃうよスプーンを持ってきなさい」普通の早さで食べてて、少し多かったけど、無理矢理食べたら胃が痛くなった無理しなきゃよかった。元気なときなら軽く完食できる量なのに…。


今、ぬるい水を飲んでみたけど、まだ無理だった熱いお湯しか飲めない。薬もお湯で。はやくミルクティーとかカフェオレ系をおいしく飲みたいお湯ばっかり飽きたー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック