2012年05月27日 (日) | Edit |


2012年5月27日・日曜日。あの日と同じ晴れ。


今日は ZARD・坂井泉水さんの命日。5年前と同じ、晴れ。あの日と同じ日曜日。

私は今日、本来ならば東京にいるはずでしたが、昨日から体調が悪くて。行くの辞めました…。

今日になるのが怖くて。急に不安がどっと押し寄せてきて「泉水ちゃんごめんね。泉水ちゃんごめんね。」と、号泣で息苦しくって。動悸までしている。

お会いできる予定だった皆様、本当にごめんなさい。

‐‐‐‐

今日はなぜだか「もう逃げたりしないわ 想い出から」が聞きたくなり、部屋でアルバムコレクションを聴いています。

15時10分は、久しぶりにたくさんZARDグッズを並べて、お祈りをしました。

泉水ちゃん、いつもありがとう。これからも天国から見守っていてね。

どんなに離れてても心はそばにいるわ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
2012年5月27日・日曜日。あの日と同じ晴れ。今日は ZARD・坂井泉水さんの命日。5年前と同じ、晴れ。あの日と同じ日曜日。私は今日、本来ならば東京にいるはずでしたが、昨日から体調が...
2012/05/28(Mon) 11:15:59 |  まとめwoネタ速neo