2012年06月26日 (火) | Edit |





今日のナゴヤドームでの中日ドラゴンズ戦。
3回裏が終わったあと、ドアラのマーチという歌が流れることになりました。

テレビで紹介してたけど、めちゃめちゃ笑えた\(^O^)/なにあれ(笑)

チアドラゴンズさんは一生懸命踊ってるのに、ドアラはフリーダムすぎる。

早速YouTubeに上がってたので見ました。
丸いしっぽ~♪
なびく~耳毛♪
いつもそばで見守る~♪


ヤバイ(笑)中毒になってる。


歌うのは、ダイアモンド☆ユカイさんです。

CD出ないのかなぁ(⌒|´・▲・`|⌒)
…CDと言えば、「ドラゴンズ選手別応援歌2012」を予約して買いました。


そして、先月から買ってる雑誌「月刊ドラゴンズ」を買いました。

どこかで見たことある絵が…!

Σ( ̄□ ̄;)!

私の描いたイラストが載ってる!!嬉しい~



‐‐‐‐
先日19日の、ニコニコ動画生放送の、ツイッターで話題の「ドアラ型イヤホンジャックカバー(すごいじゃま)」の会議、もちろん見ました!
ドアラとつば九郎、どっちも大好きだから、幸せな1時間でした。゚+。(*′∇`)。+゚

めちゃめちゃ笑えたし。

スマホ持ってないけど、ほしい(⌒|´・▲・`|⌒) でへへ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日のナゴヤドームでの中日ドラゴンズ戦。3回裏が終わったあと、ドアラのマーチという歌が流れることになりました。テレビで紹介してたけど、めちゃめちゃ笑えた\(^O^)/なにあれ(...
2012/06/27(Wed) 06:30:31 |  まとめwoネタ速neo