2012年07月05日 (木) | Edit |
2週間ぐらい前から喉が痛すぎて変な咳が出ていたので、火曜日に耳鼻咽喉科に行って来ました。
初めて行ったとこ。ドキドキ(>_<)

喉が赤くなってると言われました。

抗生物質とロキソニンを処方されました。微熱もあるので。

まだだるいし、喉はだいぶよくなってきたけど、まだ痛いし、最近はくしゃみが出るようになった(>_<)

夏風邪だぁ(>_<)

親には内緒で耳鼻咽喉科に行ってきたので、夜に報告したら「あんた、医者好きだねぇ。お母さんなんか忙しくて風邪なんか引いてる暇ないよ。いちばん暇な人が風邪引いてどうすんの。抵抗力がないから風邪引くんだよ…まったく」と呆れられてしまった。

(>_<)

今日は夕飯に、餃子と野菜がものすごいたっぷりの味噌ラーメンを食べたから、風邪が治るといいなぁ。汗も出たし。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
2週間ぐらい前から喉が痛すぎて変な咳が出ていたので、火曜日に耳鼻咽喉科に行って来ました。初めて行ったとこ。ドキドキ(
2012/07/06(Fri) 16:44:40 |  まとめwoネタ速neo