2012年10月04日 (木) | Edit |
今日は午後から、しまむらに行きました。何を買うって訳でもなく、気分転換に。

パンダの5本指靴下、カモメの5本指靴下。リラックマのニット長ズボン。
そして一目惚れした、しろくまの軽いフワフワ毛布。

服は昨日ユニクロで買ったから、今日は見るだけ。

ニット長ズボンを試着していました。着替え終わってちょっとかがんだときに、いきなり吐き気がきた!うっ!
ビックリして、飲み込んだ。ヤバかった。

寝不足だったし、10月なのに暑いし、店内は生暖かい空気だったし、店内ウロウロ立ちっぱなしだったから。ダメだったのかも。

めちゃめちゃ焦った。

次は、ドラッグストアに寄る用があったから、そこでウーロン茶買って飲みました。
気持ち悪くなりながら帰宅して、横になって休んでいました。

5時半から、しろくまカフェを見て。そして今日から始まる銀魂が、ちょっと気になりだして、見ることにしました。


初めて見るのが あれじゃあ、よく解らなかったでもオープニング曲と定春は良かった

マルモのパクりが笑えたテンポが速すぎてついて行けなくて疲れた

殴りあいやツッコミの効果音が怖かった言葉遣いが荒くて怖くて泣きそうだった

体調悪いせいで音に敏感なのかも…。



まだ体調優れないから、夜ご飯いらなくて。横になって休んでます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック