2012年10月15日 (月) | Edit |




3年ほど前から、新潟県燕市とヤクルトスワローズが交流をしてます。

燕つながりで。

毎年5月末ごろに「つば九郎と行く!田植えツアー」、9月末ごろに「つば九郎と行く!稲刈りツアー」があります。
新宿から、つば九郎とファンのみんなで旅行会社のバスツアーがあり。

燕市の地元のみなさんとツアー参加者のみなさんで田植えして、稲刈りします。農薬を減らして環境に優しいお米

詳しくはアメブロの、つば九郎のブログを見てね!

とってもおいしいと評判みたいで…気になっていました。

私も食べてみたい!今年はいつから販売かな?


そしたら、10月5日からJA越後中央とヤクルトスワローズ公式サイトで販売開始~。という、グッドタイミング

そして~。



ににににににんっ。


今日、その、つば九郎米が到着しました!

わぁい!えみふる、えみふる

食べるの楽しみ楽しみ

箱も捨てられない系だわ。何かの入れ物にしよう、そうしよう。

でへへ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こてつだワン
元気そうで、うれしいワン僕も虹の国で元気に走り回ってるワン
又、コメントするワン
2012/12/25(Tue) 11:10 | URL  | こてつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック