2012年12月04日 (火) | Edit |



きょう、あさおきて、りびんぐのソファーをちらっとみたら。


なんか おいてある。

…。

………。

えっ?!!


じんぐうきゅうじょう つばくろう!(笑)ふいた。


先月、ヤクルトスワローズの、つば九郎くんにファンレターを初めて出したんですが。

なんと。


にににににん。



おへんじがきた。



私が同封したミニ色紙に、私の名前と一言メッセージとサインを書いてくれました。直筆!!


うわぁあん。嬉しくて、夢のようで。ないた。

つばちゃん、つばちゃんありがとう。かほうにするからね。

そして、さんすぽ。つば九郎FA宣言。
そして、まきまきぢゃ~ないほうの、つば九郎カレンダーをらくてんぶっくすで、かった。

きょうは、つば九郎びよりだなぁ。
でへへ

嬉しかった。

つばちゃん、だいすき。
コメント
この記事へのコメント
良かったね
おめでとさん(^O^)
2012/12/07(Fri) 11:38 | URL  | こてパート2 #SAu5W79E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック