2012年12月31日 (月) | Edit |
【2012年をふりかえってみました】

1月
初めてドアラに会う


2月
5日、ZARD品川スクリーンハーモニー。マイミクさんと久しぶりに会う。


3月
初めての野球観戦。オープン戦。中日×読売。
ブランコ選手の、キャッチボールを間近で見れて興奮。練習風景が見れて感激。試合勝ったし、球場の雰囲気、ファンも温かくて、いい雰囲気。
勝ってよかった。

突然つば九郎が気になり始める。

4月
覚えてない
胃炎に苦しむ。


5月
27日、前日から急な体調不良でずーっと泣いていた。ZARDギャラリー行けなかった。

6月
覚えてない。
ニコニコ動画生放送。ドアラとつば九郎のスマホのイヤホンジャックカバーのやつの生放送。ケータイから見てた。爆笑の渦~


7月
浅尾選手がいない間に、大島選手に浮気した。
25日、名古屋高島屋でドアラに会う。ドラゴンズ弁当とドラゴン酢。念願のサイン、握手してもらえた。カリスマ店員ドアラ。耳毛ふさふさ。

あゆのライブ。静岡エコパ。


8月
野球観戦、公式戦。中日×広島。勝ってよかった。


9月
覚えてない


10月
覚えてない


11月
覚えてない

…あ。つば九郎にふぁんれたーを出す。
いつの間にかヤクルトスワローズのファンにもなっており、宮出さんとFくちくんの最後の試合見て泣いた。花束贈呈。うるうる。
ヤクルトスワローズる~び~かけできなくなって、悔しくて泣いた。

12月
つば九郎からふぁんれたーのお返事がきた。ありが10。
18日、甥っ子2歳。
野球オフシーズンで見たいテレビがなくて淋しがってる。
つばちゃん、FA宣言で盛り上げてくれた。


--------------------------------

野球ばっかだな(笑)
あとは通院か、具合悪いか、寝て過ごしてばっかり。

今年も皆さんありがとうございました。お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

よいおとしを~
コメント
この記事へのコメント
こてだワン
元気そうで、良かったこても虹の橋で元気にしてるから、早く元気になってね
2013/01/04(Fri) 10:38 | URL  | こて #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック