2013年02月24日 (日) | Edit |

みなさん、おまたされんこん。


アメブロ「つば九郎のひとこと日記」内で盛り上がっていた、ばれんたいんれーす結果が今日やっと発表されました。

※ばれんたいんれーすとは?


東京ヤクルトスワローズの、宮本さん・Fくちくん・れおくん(Fくちくんの愛犬)vsつば九郎で、バレンタインチョコやバレンタイン用のプレゼントの数を競おう!というもの(笑)負けたら罰ゲームね〆切は2月17日まででした。


わくわくドキドキ。

私も、つば九郎くんに、焼酎入りのチョコをプレゼントしました。

宮本さんのブログも、つばちゃんのブログも毎日ちぇけらしてました。

宮本さんが、もらったチョコを並べて写メ撮ってて、微笑ましかったです。

れおくん、強敵!

どうなる?ドキドキ



結果は…。

つば九郎のアメブロを読んでね!

あぁ良かった。嬉しい。

楽しかった。

ヤクルトスワローズのこういう雰囲気が…ちゃららら~ん。だ~いすき

Fくちくんのブログ楽しみです。

でへへ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/03/03(Sun) 10:20 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック