2013年05月27日 (月) | Edit |

ZARD・坂井泉水さん7回忌 東京・大阪に献花の列
view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=2444333

今日もずっと動く気力がなにもなくて、着替えも無理で、ずっと部屋で寝込んでました。

思考も停止してたけど、15時10分には黙祷して一応起きて、また寝ました。

今日は行けなくてごめんなさい…。みんなの呟きも写メも見たくなくてすべてシャットアウト。
コメントもイイネもしたくない。

とにかく気分が乗らない。

5日ほど前から食欲なくて水だけで過ごしてます。

なにもする気力なくて人にも会いたくない。外に出たくない。気力がない。話したくない。話す気力がない。音楽も聴きたくない。気力がない。聴こうとも思えない。


明日の作業療法と診察行けるかわからない…。

さっき5日ぶりにご飯飯食べれた。そしてハーゲンダッツ1つと小さいパルム食べた。お腹びっくりしてる。そしてずっと部屋で寝てたからお皿洗いで腰痛めた…。

泉水ちゃんごめんなさい。思考停止中。絵文字も入れたい気分じゃない。


マイミクのみなさん、今日逢えなくてごめんなさい。


‐‐‐‐‐‐‐
今も生きていたなら、どんな歌を歌っていただろうか…。と、ふと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック