2013年07月13日 (土) | Edit |


今日は甥っ子ちゃんがお泊まりに来てます。
今日はいつもより私になついてくれてました。「おばちゃんおばちゃん」って。
おばちゃん、おさんぽ!って散歩に駆り出されたり(笑)
むーちゃんは自分のおもちゃ入ってるカバンを持って、家の周りをお散歩しました。お出かけ~。3回ほど

帰ってきたときはピンポン鳴らしたくてしょうがなくて。だっこしてあげたら、重い~。大きくなったねぇよっこいしょ!

こてつの写真を紙に大きく印刷したのを見せたら「いぬさん」って解ってくれて嬉しかった。

いつも私のケータイのドアラたくさんついてるの見て「ドアラ、ドアラ」言ってます。今日は「ドアラ座ってる!」「しっぽ!しっぽ!」「ぼうし」
ZARDのストラップ見て「?ドアラ、いない~」かわいい。

私のケータイのバイブが鳴る(迷惑メール)と「おばちゃん、でんわ。ぶるぶる!」って持ってきてくれました。


そして今日はなんと!!


私のケータイの待ち受けを見て「つば九郎」って初めて言ってくれました!!う、嬉しい!!おばちゃん嬉しかったよ!

つば九郎のスリッパ出してあげたら、「つば九郎!つば九郎!」って、ちょっと履いてトコトコ歩いてた。かわいい。

それから中日戦を見てたら、「やきゅう、ぼうし」「かぁか、あたま!(帽子かぶってないって意味」「おぉじぃじ、あたま」「おばちゃん、あたま」って。そうだねやきゅうの人は帽子かぶってるね。

実は今日は地区のお祭りで、花火も上がりました。2階の窓から見えました。

それでお泊まりに来てるんだけど、お昼寝10分しかしてなくて、ご飯食べたらもう眠いって。そりゃそうだ。元気に起きてたもんねぇ。

明日も遊ぼうね。むーちゃん
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック