2013年08月03日 (土) | Edit |
今日、午前10時ごろに地震がありました。

私は少し前に起きて、おばあちゃんの部屋で涼みながらテレビを見ていました。
そしたら、最初は小さな揺れがきてそのあと大きな揺れが「ドンっ!」ってきた。

私はおばあちゃんにくっついて「うわぁああ!!怖い怖い怖い」と怯えていました。

NHKをすぐつけたら、なんと震源地が私の住んでる地域で、しかも震度4でした。ビックリしました。怖かった

騒いでいるのは私だけ他の家族はみんななぜそんなに冷静なのか

地域的に、電車も新幹線も停まるんだなぁと思いました。

‐‐‐‐‐‐‐
そして今日の夕方ごろ、おばあちゃんのきょうだいに不幸がありましたおばあちゃんの女のきょうだいは、おばあちゃんだけになってしまった

静岡市に住んでるおばあちゃんの妹さん。

私が小学生だか中学生のころの確か夏休みのとき、焼津さかなセンターのお刺身をお土産に買ってきてくれたのを思い出して、悲しくなってきて泣いた

去年の年末に、いきなり倒れちゃって、ずっと意識不明だった。頑張ったね。

私も家族が死んだら…と思ってショックで不安になって悲しくなってきて泣いた

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック