2013年08月19日 (月) | Edit |

中日ドラゴンズの公式マスコットキャラクター・ドアラが16日、トレーニング中に左手中指を強くつき、名古屋市内の病院でレントゲン検査をした結果、骨折していたことが19日、明らかになった。同チームの公式サイトで発表された。
手術は19日に行われ無事成功したが、医師からは今後5週間ほどバク転禁止の指示を受け、ドアラは「ご迷惑をかけて申し訳ありません。バクテン以外の事は通常通りできますので一層頑張ります」とファンに謝罪している。
今後については、経過を見つつ試合に出場し、可能な限りパフォーマンスをするとしつつも「骨折が完治するまでドアラはバクテンができませんので、7回裏の『バクテンタイム』は完治するまで中止とさせていただきます」と報告している。
オリコン公式mixiページで人気ニュース記事も配信中!
(ORICON STYLE)

‐‐‐‐‐
ドアラちゃんが骨折!腕じゃなくて指なんだねどっちにしろ痛そう。
大丈夫かなぁ?

早くよくなってね。お大事にね(>_<)

つば九郎も、ブログで心配してるよ

でも、市民病院で診察してるドアラちゃんを想像したら笑えた。

早くよくなってね。

写真は、6日に会ったときのドアラちゃん。
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/08/26(Mon) 20:09 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック