2013年08月26日 (月) | Edit |


「引く時かな」宮本が引退表明
view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=2553807

フランク三浦×宮本慎也×つば九郎!こらぼ てばどけい。を予約注文したのが今日届きました

ほーむ用(白いほう)と、びじたー用(黒いほう)です。

かいでー
かわいすぎる。でへへ。大切にします

つばちゃんが、しっぽにつけている、おまもりが、特典についています

―――――――――

そしてそして。宮本慎也さん。引退表明。

今日は記者会見があり、わたしはソワソワしていました。
明日、新聞やテレビをチェックしたいです。
つばちゃん、いてもたってもいられず、記者会見の場にいたようです。
今日のぶろぐ、泣けてきた

わたしがつばちゃんのぶろぐに今日ひさしぶりにしたコメント。

↓こちら。


つばちゃんのぶろぐよんでたら、うるうるしてきちゃった。(T_T)

みやもとさんと、こんなてきすなやりとりがあったんだね。

みやもとさん、てきすなえがお、きれいなもじ、かわいいえもじ。みやもとさんの、おひとがらが、だいすきです。

わたしが、スワローズでいちばんだいすきな せんしゅは、みやもとさんです。

CSいくぞ!みんなでこころをひとつに!ばんがろう!

つばちゃん、てきすなぶろぐをありがとうね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/09/02(Mon) 08:55 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック