2013年11月18日 (月) | Edit |



2時になり、スタート。

司会のお兄さんと、チアドラちゃん(みんな私より年下で頑張っているのでチアドラちゃんと呼んでいます)1名がステージに出てきた。

みなさん、こんにちはー。

今日のステージの主旨と内容を説明。

そして。。。

チアドラちゃん5名とドアラちゃん登場~!!きゃー(。≧∇≦。)ドアラ~!かわいい~。ドアラ~。近い。

みんな横1列に並んで、私から見て右側から1人ずつ自己紹介を。
この5名で…と言ったら、「僕も数に入れろ!6!6!」

ドアラも自己紹介することに(笑)

みんな同じポーズで順番待ちしてるから、笑える。
チアドラちゃんの自己紹介を見守るドアラ。

ドアラにマイクが渡り、順番がやってきた。

「どうも、こんにちは。ドアラです。今日は精一杯がんばりまーす!」

笑える。ドアラの心が読めるお姉さんが通訳してくれた。


チアドラちゃんのダンスコーナー。ドアラもいるよ。舞台裏のドア(6ヵ所ある)から出たり入ったり覗いたりするドアラ。一緒に踊るドアラ。ボーッとするドアラ。ドアラのマーチも踊ってくれて嬉しかった。燃えドラを熱唱するドアラ

めっちゃかわいい。骨折治って絶好調で元気そう。

クイズ大会(景品は非売品シール)や、さっきのウォークラリーのドアラ抽選会では、景品豪華すぎ!

秘密のドラゴンズグッズ、ドアラTシャツ、ドアラ直筆サインボール、ドアラとチアドラちゃんの寄せ書き!!

ドアラがボール投げようとしたり、寄せ書きをフリスビーみたく飛ばそうとしたり、抽選の箱ごと投げようとしたり(みんな当たっちゃう(当選しちゃうから)ダメですと突っ込まれていた)、やりたい放題で笑えた。

これが全部まとめてもらえる!めっちゃ羨ましい!!豪華すぎ!私は見事にハズレましたよ。えぇ。

当選した人は舞台にあがり、ドアラから受け取り、握手してもらえてました。よかったねぇ。いいな。

そして、なんと!ここにいるみなさん全員ドアラと握手会がありま~す。と発表が。

えーマジっ!?

やったぁ。思いがけず、握手ができて嬉しかった。行列にならんだ。

私の番がきた。

復活バッグを見せたら、喜んでくれて、「ありがとう、ぼく、頑張るね」ガッチリ握手してくれた
嬉しかった。

ドアラありがとう。
豊橋に来てくれてありがとう。楽しかったよ。

3時ごろ公園を出て、若干また道に迷って、3時半ごろ、家に着きました。

つ、疲れた。気付いたら7時まで爆睡していた。


やっぱりナビほしいな。と思った。

終わり▲・`}⌒))
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック