2013年12月25日 (水) | Edit |
お久しぶりです。
1~2ヶ月ほど前にサークルKのチキンの油に当たり、胃炎に苦しんでおり、うどん、サンドイッチ、バナナ、葛湯、うどん、うどん、うどん、葛湯、うどんの日々。最近やっと治りかけてきました。揚げ物控えてたので、ちょっと痩せました。

そして今日は、半年前から左耳に違和感があったのと、鼻水が昔から年がら年中出るので、掛かり付けの耳鼻咽喉科へ。

午前中に行きましたが、混んでた。
耳の違和感は、鼓膜に耳垢たくさん。そりゃあ素人じゃ無理だわ。吸って取ってもらったら、あらまぁスッキリ!半年振りに左耳が天国のよう!スッキリ!あぁよかった。最近の耳鼻科はすごい!モニターで自分の耳の中が見れるのね!すごい!初めてみた!

そして鼻水のほうは、アレルギー性鼻炎だって。お薬もらいました。

「あんたそれ、ハウスダストだよ」母の言った通りだった。部屋を片付けろということか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック