2013年12月31日 (火) | Edit |
今年もいろいろありました。
まず2月は、つば九郎バレンタインチョコレース。
3月にはマイミクさんが誘ってくれ、初めてのナゴヤドームでオープン戦、嬉しかったです。
3月11日には浜松球場でオープン戦。
5月、皮膚科へ行って、じんましんだと判明。
5月27日には、また体調を崩し、ZARDの中野に行けなかった。

6月はayuの15周年アリーナツアー静岡。
8月6日には浜松球場で、中日×ヤクルト戦!夢が叶って嬉しかった。
9月だか10月にも、またじんましんが出た。
ドアラ骨折。
10月4日、ヤクルト宮本さん引退。
中日もヤクルトもBクラスに。

11月、落合さんの講演会に行った。
豊橋のドアラのイベントに行った。
11月後半からは胃炎に苦しんだ。
12月、甥っ子くん3歳誕生日。
12月25日、アレルギー性鼻炎と判明。

そして、12月31日、先ほどの紅白。


AKB48大島優子、卒業!!


優子ーー~!!!
初めて私の推しメンが卒業!!優子ーー~!突然発表すぎて、心の整理がつかない。

‐‐‐‐‐‐
マイミクの皆さん、今年1年ありがとうございました。お世話になりました。よいお年をお迎えください。

優子が、優子が、優子がぁああ!!←まだ混乱中
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック