2014年07月06日 (日) | Edit |



先日、フォロワーさんからアピタ・ピアゴでドアラうちわがもらえる!という情報を聞き、行ってきました。

静岡県はピアゴのみだったので、ピアゴに行きました。

ド~ラゴンズ朝市~(・∀・)ノ♪
2000円以上買うと貰えます。先着200名。

1人1枚なのでおばあちゃんも連れて行きました。

店内ではドラゴンズ朝市の歌が流れていてテンションあがる!YouTubeで見れますよ。

入り口では当店限定企画で、コカ・コーラ社ペットボトルを買うとスクラッチができて、ハズレだったけど景品がもらえました!なんと!ドアラの保冷バッグぐふふ。

そしてケータイの電卓機能片手にお買い物。無事にドアラうちわをもらえました!!でへへ。

1人1枚だけど「え~」と落胆しつつ、おねだり?したらご好意で2枚もらうことに成功!やった~ありがとう。

1回レジ通してお買い物して一旦車において、またお買い物して2回レジ通したので、もう1枚もらうという作戦です。

マイミクさんのぶんもゲットできました。送りま~す。でへへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック