2014年12月31日 (水) | Edit |



もう2014年も終わり。今年1年を振り返ります。
 
1月4日こてつ天国に住んで5年
2月つば九郎バレンタイン対決
3月野球開幕
4月つば九郎成人(鳥)式
5月25日~、犬の譲渡会に毎週通う。
6月浜松球場 中日×埼玉西武
 
6月21日(土)5年半ぶりにワンちゃんを飼うことに。譲渡会に通いつめ、里親になることが決まり。ワンちゃんお出迎え譲渡会の人が車で連れてきてくれました。生後50~60日
 
母「あんたが責任持って名前を決めなさい」
ということでだいぶ悩んで「輝(ひかる」
父「ひかるかぁ。解ったよ」
母「ひかる?呼びにくいから、かるにしなさいっ!かる。いいじゃん」
「………
 
かる君、家に来てさっそくご飯を勢いよくムシャムシャ完食!
来て2日でお座りを覚えるイイコ
 
7月かる君家に来て1ヶ月。
 
8月2日 初めての神宮球場。ヤクルト×中日
8月3日つば九郎店
8月中旬いきなり母に他の精神科に連れていかれる。初診でいきなり主治医に怒られる。
9月。以前の病院から転院…。いろんな検査やら初の頭部MRIやら。MRIで異常が見つかり今度は医大の耳鼻科へ。頭部に異常がなくて本当によかった。鼻水が出る原因がやっと解った。
 
9月14日ナゴヤドーム。試合は観ずに、ドアラとつば九郎のステージ(^-^)二人一緒のところを初めて見れて感激した。
 
10月、今度は脳波を測る。結果は…。…言えない。
 
11月。
23日、豊橋動植物園でドアラとチアドラちゃんのステージ(^-^)楽しかった。握手会もありました。
29日、ローソンの懸賞に当たり、中日ドラゴンズファンフェスタ。スタンドから見てるだけでしたが十分楽しめました
 
12月18日、雪が降る。かる君大喜び。24日かる君と仲良くクリスマスケーキを食べる。大喜び。
 
12月31日フジテレビ系列「たまっち」つば九郎が出てえみふる!井森ダンス笑えた。
 
 
今年はあゆのライブ行けなかったです。東名阪だったから。
かる君、出会ってくれてありがとう。
 
良いお年を!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック