2015年05月01日 (金) | Edit |



20150501(金)晴れ?
かる君お誕生日おめでとう。1歳になりました。すくすく大きくなったね。
保護犬で譲渡会で生後50日ちょっとで5月生まれとしか分からなくて。
役所に行った時、日にちがわからないと登録できないって言われたので解りやすく1日生まれにしました。

かる君お誕生日おめでとう。
午前中は大好きなひとくちシュークリーム、午後はロールケーキ。喜んで食べてくれました。おデブになっちゃうね(笑)

夕方のお散歩は久しぶりに長いコースにしました。
かる君、これからも元気でヤンチャさんでいてね。いつも癒してくれてありがとう(*^▽^*)
かる君、大好き?

譲渡会で出逢って家に来てくれた6月中旬には、またお祝いしようね(*^▽^*)?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック