2015年06月21日 (日) | Edit |



20150621(日)
今日は、かる君が家に来てちょうど1年記念日。おめでとう(*^▽^*)???
写真、今日はたくさん撮りました。デジカメやらスマホやら。
大好きなプチシュークリームでお祝いしました。

かる君、お家に来た時はこんなに小さかったんだなぁ。今ではパワフル全開で、こんなに大きくなりました。

最初は来客あっても静かだったのに、いつしか番犬になってきて。お兄ちゃんな顔つきになってきたね。

いつもヤンチャさんなかる君、これからもたくさん素敵な思い出作ろうね?
お手攻撃とボール遊びと穴堀りと、しゃがんだ状態の私の肩に乗ってくるのが大好きなかる君。

かる君大好き??いつも癒しをありがとう。これからもよろしくね。

写真:家に来た日にすぐ撮った→そして今日。大きくなったなぁ(*^▽^*)???
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック