2015年06月28日 (日) | Edit |



かる君、家族になって1年になった記念に。
今日は、いつも、こてつ君の時からお世話になってる病院で、シャンプーと爪切りしてもらったワンU^ェ^U(*^▽^*)

今日は車に乗り込むのがサッとお利口さんにできて。いつも10分以上かかる。車内でも比較的お利口さんにできてえらかったね。
10時に病院に送って行って。「かるちゃん大きくなったねぇ!」と先生がビックリしていた。かる君、先生にシッポふりふり。お預かりのお部屋に行くのが警戒しちゃって、待合室の床に、体をびょーんとしたかる君。「ほらほら、大丈夫(笑)」
私も一緒にお部屋に入ることに。

用意してくれたケージに入るの警戒しちゃって、先生と私で、かる君のお尻押したけど入らず(笑)「かる君、ほらほら、大丈夫だよ。よいしょよいしょ」う~ん。ダメだこりゃ(笑)

雰囲気に慣れるまで、紐で繋いでウロウロ慣らさせることに。
何かのとき用に家からジャーキー持ってきたのを先生に渡して、私は帰ることに。
淋しくて吠えるかと思ったら全然(笑)

16時にお迎えに行きました。

夏?冬?の毛がキレイに抜けてサッパリして体型がスマートになってる!(*^▽^*)

僕、イケメンになったかな?U^ェ^Uサラサラ~(*^▽^*)気持ちいいワンU^ェ^U
やっぱりプロは違うなぁ。お姉ちゃん(私)がやると全然ダメだワン。サラサラ~(*^▽^*)いいにおい。

病院の先生がアジサイのおリボンをつけてくれました。かわいい、オシャレ。

かる君キレイにしてもらってよかったねぇ。
今はスヤスヤ寝ています。

お疲れ様、かる君。おやすみ~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック