2015年12月21日 (月) | Edit |



今日は、かる君が家族になって1年6ヶ月。早いなぁ。
7時45分に、かる君が呼ぶ声で起きて、デジカメ持ってお散歩に(*^▽^*)U^ェ^U
パシャパシャ撮りまくってたら、お散歩長くなってしまい、帰宅してご飯あげてからも一緒に遊んでいた。
いつもすぐ部屋に行って二度寝しちゃう私。今日は1時間も一緒にいれて、かる君嬉しそうだった(*^▽^*)

お散歩には初めて買ってみた、いつもと違うジャーキー持って行ったら大はしゃぎだった(*^▽^*)

記念日のオヤツは、かる君初めてのペディグリーチャム。

匂いでもうテンション上がって袋サッと取られちゃって、ぐるぐる廻って大はしゃぎU^ェ^Uキャーキャー♪

かる君開けてあげるから、止まってよ~(;・∀・)(*^▽^*)ほらほら。
やだやだ~U^ェ^U♪
袋取り返すの大変だった。

デジカメやスマホで、かる君たくさん撮りました。

かる君、ここのお家来て良かったね。しあわせだね。かる君、来てくれてありがとう。これからも、素敵な想い出たくさん作っていこうね。かる君いつもありがとう(*^▽^*)大好き。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック