2016年02月11日 (木) | Edit |


ZARD25周年記念、ニコニコ生放送25時間、さきほど終わりました。
いやぁ、よかったねぇ(*^▽^*)

いろいろ裏話聞けたり、ギャラリーの様子知れたり、歌、全部歌えて、素敵な時間でした。泉水ちゃんかわいすぎる。キレイ。かわいすぎる。キレイ。
最後、みんなで国歌(負けないで)斉唱は感動しちゃったよ。
あっという間だった。
お疲れさまでした。
寺尾さんありがとうございました。(*´∇`*)
(T-T)ZARDありがとう。本当にありがとう(T-T)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック