2016年05月20日 (金) | Edit |


今日は、病院帰りにいつものショップに寄って、予約していたZARDのアルバム受け取りました。
ZARDコーナー広がってるー!(*´∇`*)
帰りに聞きながら帰りました。なかなかいい感じ!!(*^▽^*)
version違いだけで、こんなに変わるんだなんて。新鮮、ビックリ。
負けないでが倉木麻衣っぽいと思ったら、徳永さんでした。
大黒摩季の歌声要らない箇所がちょっとあるかな( ̄▽ ̄;)と思う曲もあるけど、全体的に良いアルバムです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック