2016年06月16日 (木) | Edit |



インターネット放送、アベマTVでやっていた「少女革命ウテナ」が昨日最終回でした。
1日2話ずつやってました。懐かしいです。

数年前リアルタイムで見ていた当時は解らなかった内容やウテナ達の気持ちが、今この歳になるとよく解りました。

やっぱり私、ウテナ大好き(ToT)(ToT)(ToT)名作です。

昨日は、最終回見終わったあと、久しぶりにアルバム出してきて、聞きながら歌いながら絵を描きました。

ウテナ大好き(ToT)(*^▽^*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック