2016年06月20日 (月) | Edit |
まぁ前日までいろいろ事件あったけど…(チケットだったり泊まる場所だったり)。

20160527(金)

ときはきた!!!

家族「気を付けて行ってきなさい」
「うん」
「かる君、行ってくるね」
「こて。ちゃん、大荷物だね。どこ行くの~?」
「東京だよ。かる君も行く?(笑)お留守番、頑張ってよ?じゃあね、じゃあね。行ってくるね」

8:45 家を出発。
9:15 最寄りの駅に着く。窓口で切符買う。ドキドキ(。>д<)
9:28発 浜松行きの電車に乗る。久しぶりの遠出で不安と緊張で手が震える(>_<)地元の電車から、こんなので私、大丈夫かな…。
10:11 新幹線に乗る。本当久しぶりだなぁ。富士山見えるかな?…。…。…。全然見えんかったー!( ノД`)…(。>д<)がっかり。
新横浜で雨が。上着羽織ってきてよかった…。

いつも降りる品川通り越して、いよいよ東京駅へ!!
わぁ!\(^o^)/東京国際フォーラム!!ZARD、ZARD(*^▽^*)
わぁ!\(^o^)/東京タワーだ東京タワー!セーラームーン、セーラームーン。


♪い~い日~旅立ち~ チャララララ~チャララララ~♪

11:40 東京駅に無事に着いたー!(*^▽^*)

改札を出て、えぇと…ここはどこ(ToT)○○線はどこ(ToT)…ここはどこ(ToT)(´д`|||)(´д`|||)(´д`|||)早くしないとマグカップが。。。○○線はどこ(ToT)


(゜Д゜≡゜Д゜)?(ToT)(ToT)もう嫌だ。

!!

改札の所に、女性の警備員さんが2人いたので、スマホの画面見せながら聞いてみた。「うん、うん…。どうもありがとう」私、凄い遠い改札口から出ちゃったみたい。
あぁ、サミットで逆に助かったー!(*^▽^*)警察や警備員さんがいっぱい。ありがとうサミット!

先にホテルに荷物預けようと思って、初めて乗る路線で、初めての水道橋駅へ。へぇ…東京ドームねぇ。全く興味ゼロ。

ホテルへ向かって歩く私。人がいっぱいだなぁ。東京にきたんだなぁ私。
前日ギリギリに運よくあと1部屋予約できてよかった。

「東京グリーンホテル後楽園」に13時ごろ無事に着いた。

目の前は、お馬さんのビルで。つばちゃん、つばちゃん!\(^o^)/(*^▽^*)テンションあっぷ。

16時半に予約した、こてですけど…。荷物を預かってもらおうとしたら、「もうお部屋ご案内できますよ」って。

本当?!よかった。嬉しい。親切だわ(ToT)(^_^)

部屋は513
わぁ!\(^o^)/広~い。
二人用ベッドで枕も2つ。ソファーもテーブルもあるよ。こんな所に1人でいいのかなぁ((o(^∇^)o))

さて、景色は…っと。(私としては重要)

!( ☆∀☆).゚+.(・∀・)゚+.゚
お馬さんのビルが目の前!つばちゃん、つばちゃん!\(^o^)/(*^▽^*)東京ドームも見える。ZARDの会場近いし、角部屋で良い部屋でよかった。

母に、無事にホテル着いたよと写メつきでメールし、祖父母にも電話しました。

さて、いよいよZARDギャラリーに行こう。

続く。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック