2016年06月20日 (月) | Edit |
ホテルのフロントで麻布十番までの行き方を聞いてみたら、親切に地図までくれて教えてくれました。
ちょっと歩くけど、東京メトロ南北線で行ってみることにしました。

東京ドーム周辺って本当に初めて来たので本当解らなくてウロウロしてて。ドームの所に、サミットのため警察がいたので、地図見せて聞いてみました。
教えてもらったとおり、ドーム沿いを結構歩いて無事に後楽園駅に着きました。つ、疲れた…(´д`|||)普段は車だから歩かないもんで。。。

しばらくして、麻布十番駅に着きました。わぁい!!\(^o^)/(*^▽^*)


…。

……。

…………。。。。

麻布十番商店街で迷った。今、私どこ(ToT)(ToT)(ToT)
偶然見つけたファミマ麻布十番店で「たい焼き屋さんはどこですか?」と聞いて教えてもらった。ありがとうございました。

なんか全然違う方向に来ちゃったみたい。歩くの疲れたよ…。誰か助けて。たい焼き屋さん、たい焼き屋さん。。。早くギャラリーに行きたい。なにやってんだろう私…。こんなにそばに居るのに。近くて遠すぎる。

私、口頭で長く早口で説明されても解らないのです…。

困った(。>д<)どうしよう。ここはどこ(ToT)(ToT)

?!あれっ?ここってもしかして、泉水ちゃんたい焼き食べてた場所?わぁ(*^▽^*)
違うかも知れないけど、一応写真撮っとこう。

40分ぐらい迷い子になり、途方に暮れた時、ふと左側を見たら、あぁあああー!( ・∇・)(*´∇`*)「鳥居坂下」の信号機が!よかった。ホッとした。

たい焼き屋さんに着いたー!やったー!やっぱり今日は混んでるね。今日は私は買わないよ。今日は見に来ただけ。明日買うんだ(*´∇`*)

そして、地獄の鳥居坂をのぼり、ZARDギャラリーに着いたー!(*^▽^*)わぁああー!( ・∇・)(。>д<)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)よかった…。つ、着いた。

まずはグッズを。無事にお目当てのマグカップを買えました。無事に特典の缶バッチも貰えました。

いよいよギャラリーへ。

わぁ(*´∇`*)
未公開歌詞、眠りのワンピース、赤いチェックのシャツ、機材にマイクにヘッドホン、トイピアノ、Zo- 3ギター、ベンチ。カメラにワイングラス、マナー講座の内容書いたノート、赤い帽子にカバン、油絵の下書き、画材など…。年賀状には泉水ちゃんの人柄があらわれており、クスッとしちゃいました。

ギャラリー、3回見ました。マイミクさんの分の記念スタンプ無事に押せてよかった(*´∇`*)私はスタンプやるの苦手で失敗しちゃいました。ごめんなさい。日付はしっかり判るから許してね。

ギャラリーから出たら、「こてちゃん」て声を掛けられました。

ん?!

な、なんと。マイミクの、まきちゃんでした(*´∇`*)( ・∇・)

わぁ!久しぶりだねぇ。元気?会えてよかった。
私「私、太っちゃって判んなかったでしょ?」

((゜ロ゜)!?
でしょ?だってー!(笑)でしょ?だってー!(笑)ぶはっ!.∵・(゚ε゚ )(笑)無意識に自分の口から変な標準語が出たため、心の中で大爆笑な私。あぁ、おかしいおかしい( ´∀`))

少しだけどお話しできて嬉しかった。偶然会えてよかった。

ギャラリーに、泉水ちゃんにお礼を告げ、ギャラリーをあとにしました。

そしてまた南北線で後楽園駅まで戻りました。

続く。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック