2016年06月24日 (金) | Edit |
ギャラリーで買ったグッズを部屋に置きたかったので、ホテルに戻りました。
エレベーターに付いてた時計を見たら、15:04(´д`|||)(。>д<)間に合うかなぁ。急げ急げ!

15:10部屋で黙祷。。。


次は泉水ちゃんに渡すお花を買いに行こう。

会場隣のでっかいホテルの中のお花屋さんへ。

迷った。

やっと見つけて、店内へ。予約しました。4時頃出来上がるって。

よし、会場へグッズ買いに行こう!!

…。。。
………。。
……………。。。


あれっ?芝生広場?
スタバがある!イチゴのやつ飲みたいけど、入る勇気ないよ…。都会の人はオシャレだなぁ。

セブンイレブンがある!えーっと。矢印あるけど入り口ないじゃん!(。>д<)(´д`|||)
こっちかな?変な駐車場に来ちゃった(泣)うえーん( TДT)( TДT)( TДT)( TДT)( TДT)

グッズ売り場は外かと思ってて。ZARDの看板があるかと思ってて。

会場の入り口が解らず、ウロウロウロウロ。また芝生広場に来ちゃった。

セブンイレブンの上じゃないの?ないじゃん!(´д`|||)(。>д<)(-_-#)

せっかくここまで来れたのに、ライブ見れないの?(泣)入り口どこー?!( TДT)( TДT)



迷った。


40分ぐらいウロウロしてて。
半泣き状態に。

ふと、右を見たら…。



あ、あった………。


こんなところに!

初めての人には解らないよ!( TДT)(-_-#)(-_-#)

会場の中へ。

わぁ!(*´∇`*)泉水ちゃん。やっと逢えた~( TДT)( TДT)( TДT)

グッズ売り場へやっと着きました。
ゲッ!(゜〇゜;)(゚Д゚;)おめあてのTシャツ売り切れてるー!!!

私の隣の人、時計を買ってたぞ!すげー!(;・∀・)

私は、「Tシャツ他のデザインでも、まぁいっか。」と思って全デザインを、係りの人に聞いてみたら…。「XSとSとMしかないですね…。」

…………。


orz

終わった…。
明日着る服がないよ…。どうしよう。

16時にお花を受け取りに行きました。

買ったグッズを部屋に置きたかったので、またホテルに戻りました。はぁはぁ。つ、疲れた。

そのあと会場に行き、無事に献花できました。
手を合わせてお祈り。

「泉水ちゃん、やっと逢えたね。私、ここまで来れたよ。
通院頑張ります。かる君のお世話頑張ります。かる君いい子だよ。仕事見つけるように頑張ります。泉水ちゃん、こてつ君、一緒に空から見ていてね。」

ペコペコお辞儀。

会場の扉が開くまで適当な場所に座って待つことに。

続く。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック