2016年06月24日 (金) | Edit |
案内係のお兄さん「ZARAのライブへお越しのお客様~。本日はドームでイベントがありますし、一般のかたも通られますので、真ん中通路開けてください~。」

私、「!!ZARA?(笑)( TДT)(;・∀・)ZARAじゃないよ~( TДT)ZARDだよ!!!ZARD!!」

しばらくして、係のお兄さん「ZARAのライブチケット当日券は18時からです。チケットお持ちでないかたも献花できます~。」

!!

お兄さん、またかよ!(笑)ZARAじゃないよ!ZARDだよ!ZARD!!(;・∀・)まぁ、よく間違えられるけど…。

3回目の案内でやっと「ZARD」って言ってくれた。よかった…。お兄さん頑張れ。

17時45分になり、ドアの前で整列しました。泉水ちゃんに逢えるのね( TДT)そうか、生演奏か。ドキドキドキドキそわそわそわそわ。

私の席は第1バルコニー3列72番。サイトで調べてきたけど、近いかなぁ?

半券もぎられ、ライトと広告貰い、いよいよ会場の中へ。ドキドキ(。>д<)(。>д<)(。>д<)下の階にどんどん降りていくパターン。まだかね?

重い扉を開け、中へ!!

よっっこいしょ。

ドーン!

わぁああ!(*´∇`*)

ステージがある!ステージがある!わぁああ!(*´∇`*)

えーと。3列3列…。あ、あった。ここだな。よいしょ。

!!うぉおお!!(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)( TДT)ち、近い!こんなに近くて見やすくていいのかな?近い近い!ヤバい(笑)ヤバい(笑)ヤバい(笑)(*´∇`*)( TДT)アリーナよりも、ここの方が見やすくていいかも。
泉水ちゃん、ありがとう。神席(*´∇`*)

マイミクさんたちはどこかな?とソワソワ。キョロキョロ。

機材席が左下にあり、ものすごく近かったので、「寺尾さんいるかな?」とニヤニヤしちゃいました。


19時暗転。ん?きたぁ!わぁあ!(*´∇`*)



そしていよいよ……。


続く。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック