2016年06月25日 (土) | Edit |
2016年平成28年5月27日(金) ZARD 25周年記念ライブ 東京ドームシティホール。(★初披露)

19時、暗転。




坂井泉水さん「ZARDのライブにようこそ。今日は楽しんでいってください。」



01:揺れる想い
02:君に逢いたくなったら…
03:season
04:Listen to me ★
05:息もできない
06:好きなように踊りたいの
07:サヨナラ言えなくて
08:Top secret
09:もう少し あと少し…
10:ハイヒール脱ぎ捨てて
11:二人の夏 ★
12:少女の頃に戻ったみたいに
13:かけがえのないもの
14:永遠
15:愛は暗闇の中で(d - pro version) ★
16:来年の夏も
17:遠い日のNostalgia
18:Forever you
19:愛が見えない
20:My Baby Grand~ぬくもりが欲しくて~
21:運命のルーレット廻して
22:気楽に行こう ★
23:心を開いて
24:Today is another day
25:きっと忘れない
26:雨に濡れて
27:君がいない
28:マイ フレンド
29:Don't you see !
30:Oh my love
31:こんなにそばに居るのに
32:あの微笑みを忘れないで
33:負けないで


::::ゲストアーティスト::::
徳永暁人
大野愛果
小澤正澄
池田大介


:::::::::::::


まさかListen to me が来るとは思わなくて、更に大好きになり、ノリノリでした\(^o^)/気楽に行こうも、嬉しかったなぁ。池田さんの動きが面白くて笑えました。

アンコールからは、前の人が立ち上がり、スクリーンが全っっ然見えなくなってしまい、ムカつきました(-_-#)室内では帽子取れ!オジサンたち!(-_-#)
全然見えなくなったので、私も立ち上がりました。

しんみりというよりも、みんなで楽しもう!という感じのライブでした(*´∇`*)いいライブでした。
ZARD最高!!(*´∇`*)\(^o^)/DVDが楽しみ( ・∇・)

21:45ライブ終了。

帰りにまた献花台を見に行きました。泉水ちゃんはたくさんのお花に囲まれて嬉しそうでした。

泉水ちゃん、今日はありがとう。またね。(*^▽^*)



下のセブンイレブンで夕食と明日の朝ごはん買いました。店内が読売仕様になっており、ドラゴンズも頑張れ…。と思いました。
ボーっとレジの順番待っていたら、レジが6コもあり、ビックリ!!(;・∀・)私の地元では2つが普通だもんで。

22時過ぎに、ホテルの部屋に到着。ふぅ。やっと休める。
夜景とテレビ見ながら夕食。

明日の服がない!と困ってましたが、いい案を思い付きました。ホテルのパジャマを着ることにして、パジャマ用に持ってきた、つば九郎Tシャツを明日の服にすることにしました。

シャワー浴びてゆっくりして。コナン君最新刊読みながらウトウト。ホテルのベッドは気持ちいいなぁ。幸せ(*´∀`*)

そうしているうちに眠りが優しく私を誘う。

Good-night sweet heart おやすみ。



終わり。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック