2016年07月07日 (木) | Edit |

かる君、今日は七夕だよ(*^▽^*)

特別に久しぶりに一緒に仲良くケーキ(というかミルクレープ)を食べました。かる君、しっぽブンブン大喜びっ♪U^ェ^U(*^▽^*)おいしかったね。

かる君のお願いごとはなにかな?

みんな元気に幸せに過ごせますように☆ミ(*^▽^*)U^ェ^U

しっかし、今日はあっつうい~(。>д<)(´・ω・`)

夕方のお散歩後、またワンワン言ってたから、また軽くお散歩して帰宅。

少しして、私は部屋でマンガ読んでたら、またワンワンワンワン言ってるー!(。>д<)
どうしたどうした?!

頭撫でてあげたら…。


ぎゃぁっ!!!(゜〇゜;)(゜〇゜;)(゜〇゜;)!!??

かる君、頭が濡れてる!!!

なんで??どうしたの??!!!どうしたの?!゜゜(´O`)°゜゜゜(´O`)°゜

拭いてあげるでね?よしよし、大丈夫、大丈夫。手もちょっと濡れてるね。お手!はい、おりこうおりこう。

かる君どうしたの?!(* ̄∇ ̄*)お水ちょっとひっくり返しちゃった?(それにしては、おかしいな…)かる君おドジだねぇ。ちょっとおっちょこちょいだねぇ(*^-^*)拭いたとこ、毛がモフモフ~(*´∇`*)わーい。

あっ、お父さん来たよ(*^-^*)U^ェ^U(*^▽^*)

しばらく相手してあげました。

私「お父さんお父さん!!かる君の頭が濡れてた!!!(。>д<)かる君の頭が濡れてた!!!拭いてあげたよ。どうしたのかねぇ?」

父「あぁ(*^▽^*)!こうやって氷を手で溶かしながら、俺が頭に乗せて冷やしてやったぞ(*^▽^*)目を細めて、すごく嬉しそうにしてたぞ。」

私「えっ!なぁんだ(。>д<)(;・∀・)(*^-^*)ビックリした~(゜〇゜;)(。>д<)どうしたのかと思って。」

父「今度やってあげな。かる喜ぶぞ(*^-^*)かるは氷食べんぞ(;・∀・)」

私「そうだよね!?こてっちゃんは食べたんだけど…。(残念。こないだ食べたから今朝やってみたら、今日は「いらな~い」って、そっぽ向かれたし。お気に召さなかったみたい…(´・ω・`))」

ということで、真相がわかり、かる君に謝りました。

「かる君、さっき変なこと言っちゃってごめんね(泣)お父さんに遊んでもらってよかったねぇ。冷たくて気持ちよかった?そっか、よかったねぇ。今日は暑いね。」

「また今年も(病院に)キレイキレイしてもらいに連れてってあげるでね(*^-^*)」と約束しました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック