2016年07月31日 (日) | Edit |



20160731(日)晴れ

新静岡駅、つば九郎一日駅鳥イベントに行ってきました(*´∇`*)

行こうと決めたのは前日。そういえば、休日乗り放題きっぷがあるなぁと思い出して。つばちゃん、静岡にイベントで来てくれるのは貴重だなぁ!(*´∇`*)と思って。

初めての新静岡駅。11時すぎ、無事に着きました。

限定つば九郎ガチャ、かわいい(*´∇`*)ダブりまくったけど、なんとかこんぷりーと。

つばちゃん、なんと。電車に乗って登場ー!(*´∇`*)かわいいかわいいー!(*´∇`*)

任命式と質問タイムは、私は前から2列目を奇跡的に確保できました。近い近い!!( ・∇・)(*´∇`*)
いちばん前の列のオバサンは、なんと東京からきたって。すごいけど、なんか図々しい…。

なんと、てれしずが来て、みんなでCM撮影したよ。

電車出発合図、つばちゃん、上手だった。かっこよかったよ。人がすごすぎて全然見えなかったけど…。

つばちゃんに会えてよかった(*´∇`*)かわいかった。元気もらいました。
つばちゃん、静岡来てくれてありがとう。

そのあとスタンプラリーしたよ。その様子はまた明日。

16時、JR静岡駅発、18時10分帰宅。

疲れたけど、楽しかった。

帰宅して、つばぶろ見たら、、、

なんと!

こてさん、つばぶろデビュー!
柱のすぐ横。恥ずかしい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック