2016年09月15日 (木) | Edit |
今日は私は忙しくて構ってあげられなかったので、さっき、かる君の様子を見に行きました。
昨日、自分で引っ張り出してきた(おりこうさん)毛布の上でスヤスヤ寝てました。かわいい(*^-^*)

ん~?

ごめんよ、起こしちゃったね。

軽くスキンシップのつもりが、かる君甘えん坊さんだから、あくびしながら「遊んで遊んで」ってお手攻撃が始まった(*^-^*)

はいはい、わかったよ。遊ぼう遊ぼう。今日は忙しくて。ごめんね。

話しかけながらナデナデ~ヽ(・∀・)ノ

癒される。かる君も嬉しそう(*´∀`)

タオルをカミカミし始めたから、代わりにロープのオモチャを出してあげたら、大喜び。

ナデナデしてたら、気持ちよくてゴロンし始めた、かる君。

よかったねぇ。気持ちい気持ちい(*´∀`)

かる君、ゴロンしながらオモチャで遊んでて笑えた。

えっ?どっちも?かる君、楽しいね(*^-^*)

よかったよかった。

かる君、大満足。

おやすみ~。また明日ね(*^-^*)
電気消したけど、まだオモチャで遊んでた。

今は静かになったから、もうおねむかな?
いい夢見てね(*^-^*)U^ェ^U
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック