2016年12月03日 (土) | Edit |
昨夜というか今日?というか。寝てる時に、夢を2つ見ました。1つ目は怖かったけど、2つ目はとってもいい夢でした(*^▽^*)

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

小学校の同級生みんな出てきて、1、2年の時の担任の先生も出てきて。何故か野外でグラウンドみたいなところで机並べて黒板あって授業受けていた。

机、何回も何回も何回も何回も並べ直していて、私はイライライライラしていた。

担任の先生がいつの間にか泉水ちゃんになっていて、「素直に言えなくて」そのままの泉水ちゃんだった。

ZARDの歌詞について深く掘り下げる、国語の授業だった。

「ZARDといえば、こてさんだよね」と誰かが言って、私はニヤニヤ(*^▽^*)

「あの微笑みを忘れないで」「素直に言えなくて」確か「きっと忘れない」の歌詞についてをやった。もちろん曲も流れ、解るのは私だけだった(*^▽^*)


泉水ちゃん「昔流行った、だよねとか、そやねとか、知ってる人~?」手を挙げてね~?キョロキョロ(・д・ = ・д・)

私「昔流行ったなぁ。懐かしい~」手をそっと挙げる私。

えっ…。私だけ…(´・ω・`)Σ(T▽T;)


「負けないで」は、みんなで歌った。ライヴversion♪みんな総立ち。


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


12月3日、「泉水の日」に、久しぶりに泉水ちゃんに夢で会えてよかった。嬉しかった。

ありがとう。


寝る前の薬飲むの忘れたけど、1時前から6時過ぎまで一度も起きずに爆睡できた。ビックリした。

本当いい夢でした。(*^_^*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック