2016年12月10日 (土) | Edit |



今日は、おばあちゃんと仲良く名古屋駅の東急ハンズとタカシマヤに行ってきたよ(*^▽^*)(*^▽^*)

東急ハンズ×名探偵コナンコラボがいちばんのお目当て。
前回は完売だったけど今日は買えてよかった。缶バッジとキーホルダー\(^o^)/
缶バッジ、蘭ちゃんだけ出ず…(泣)今日は、第2弾の初日なのにシールくれなかった(泣)初日なのにもう終わり?

冬の便箋とシール買ったよ。

ドアラちゃん、ふなっしーとコラボってて笑える。

あと、おばあちゃんも私もお目当てのカレンダーコーナーへ。混んでいた。凄い種類たくさんあるねぇ。パンダちゃんと柴犬と迷ったけど、柴犬にしたよ。たくさん書き込みが出来るやつをちゃんと選んだよ。

いろいろ見ているだけでも楽しいね~♪

お昼はタカシマヤで、念願の味噌煮込みうどん食べた(*^_^*)おいしかったね。

テディベアショップが目に入り、「きゃーっ!かわいいかわいい(*≧з≦)」見ていくことに。
かわいいねぇ。かわいいねぇ。(゜〇゜;)け、桁が違う。もっと安いのあれば欲しいな。と、見ていたら、お手頃価格の、海上自衛隊クマちゃん&かわいい一目惚れクマちゃん(青いリボン付けてる)があって、買いました。

おばあちゃんは、何十年か振りの名古屋でした。おばあちゃん、楽しかったね(*^_^*)(*^_^*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック