2016年12月31日 (土) | Edit |



早いもので、もう今年も終わり。
特に思い出に残ったことを書いてみようと思います(*^_^*)

1月4日こてつ君の命日7年。
2月はなんといっても、ZARD25周年!(*≧∀≦*)ニコニコでZARD三昧もありました(*^_^*)楽しかったねぇ。

4月。朝ドラ、とと姉ちゃんがスタート。宇多田ヒカルちゃんの歌が聞きたくて見始める。地元舞台。

かる君、初めて総合公園に連れて行ってお花見。

5月1日かる君2歳
5月27日~28日、いろいろありましたが、ZARD25周年記念、泉水ちゃん命日東京公演に参戦。ZARDギャラリー。マイミクさんにも会えた。28日ZESTさんライヴ。和さんに9年越しに会えて感動。ZARDギャラリー、たい焼きやさん。

家に初めてツバメちゃんがきて、巣を作って、子ツバメちゃんが巣だった。

6月、浜松球場。ドアラに会いに行く。荒木さんと田島に会えてよかった。握手した!
6月21日、かる君うちの子記念日2年。(*^_^*)

7月、新静岡駅。つば九郎、一日駅長。かわいすぎたー!(*≧∀≦*)スタンプラリーとガチャガチャも可愛かったし楽しかった。

9月、宇多田ヒカルちゃん復帰。嬉しくて泣く。アルバムふぁんとーむ。名曲ぞろい。

11月、ナゴド。中日ドラゴンズファンフェスタ。

大黒摩季さん、復帰。ベストアルバム買う。

12月10日、おばあちゃんと仲良く名古屋へ。楽しかったね。
大黒摩季さん、静岡公演チケット当たった!(*≧∀≦*)

そして今日31日は、大黒摩季さん、お誕生日おめでとうございます!夢に泉水ちゃん出てきた!(*≧∀≦*)
宇多田ヒカルちゃんが紅白に出る。楽しみ!


今年は西へ東へ出掛け、音楽に触れる事の多い年だったなぁ。と思います(*^_^*)

マイミクのみなさん、こんな私ですが、今年1年ありがとうございました。よいお年を。(*^▽^*)U^ェ^U
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック