2017年01月04日 (水) | Edit |

20170104(水)晴れ
今日は、こてつ君(こっちゃん)の命日。8年…。9時46分、お祈り。「犬ってゴマ大丈夫だっけ~?!わかんないけど(笑)おいしいね、これ。」ごまスティック、おいしい。たくさん入ってるし、シンプルでおいしいね。もぐもぐ。

8年か…。早いね。こっちゃん、かわいい。こっちゃん、元気にしてるかな?

お昼すぎに寝てたら、夢に、こっちゃんだかかる君だか判らないけど出てきてくれたね。ありがとう。近所のミニストップで、みんなに可愛がられていて、ニコニコ嬉しそうに楽しそうに走っていたね。

さっき、かる君と仲良しタイムしてて「今日は、こっちゃんの日だよ、こてつお兄ちゃんの日だよ。こっちゃん、優しいいい子だったよ。」少し泣いてしまった(T_T)

こっちゃん、大好き。虹の橋から見守っていてね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック