2017年01月19日 (木) | Edit |

20170119(木)
今日は医者午後からだった。
12時45分に家を出て、1時35分到着。いつも通り体重と血圧を測り、看護師さんが「今日は血をとるね」(/´△`\)(;・ω・)(>_<)き、聞いてないよー。採血大嫌いな私。
今日は血の出が悪くて、一旦針を抜き、反対の腕にやったよ(>_<)反対の腕は血管出なくて二の腕じゃない所から採血して、いつもより痛かった。看護師さん泣かせの私の腕。

今日は予定していた脳波調べて、予定してなかった心電図やったよ…。そのあと診察。もう5時まわってて、かる君お散歩待ちかねてるし、混んでて疲れました。待合室で患者さんに、渡辺マユさんがいた!!( ・∇・)えっ!?(*≧∀≦*)ウトウトしてたけど目が覚めた。

お薬貰って、帰宅したのは19時20分。つ、疲れたよ~(/´△`\)(>_<)
かる君、ごめんね。遅くなっちゃってごめんね。待ったね。お散歩行こお散歩。はいはい、今したくするから待ってよ?

わんわん。くんくん。

19時45分帰宅。今日はかる君おりこうさんにしてたみたいだから、オヤツあげました。ご飯モグモグU^ェ^Uお腹空いてたね。ごめんね。


そして今日は宇多田ヒカルちゃん、お誕生日おめでとう(*^▽^*)ローソンでチーズどら焼き買ってきてお祝い。おめでとう\(^o^)/(*^▽^*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック